新年が始まりました。
もう仕事始めの方も多いでしょうね。

改めて  本年も宜しくお願い致します。
祓い師  寶珠です。

今年は娘の家の近くにある
小さな神社にお参りさせて頂きました。

小さな神社ですが綺麗に整備され、地元の方に
しっかり愛されている事が伝わって来ます。

👁の病気に格別の御神威を発揮されます。  
「白川神社」さん。
御祭神は 宇賀御魂様ですね、

実は、、今朝1番に連絡を頂いた
クライアントさんが
「白川さん」だったんです。
(偶然はありません。💦)

ロウソクと お線香を捧げて
今年一年の無事を御祈願します。

寶珠は目が極度に悪いので
しっかり加護をお願いせねば。💦

刀自古先生始め、
ブログを見て下さっている全ての皆様が健康で笑顔で1年を過ごせます様に。

神殿の奥の方から  メッセージが
伝わって来ました。

 

新春から世の中は大変な事であるな。
我は眼病を癒す神とされておるが
肉体の眼だけではないぞ。

物事の本質を見通す力も眼力。

苦難の中から工夫が生まれる。
闇の中からは光が良く見えるものだ。

価値観も時代につれて どんどん形を変える。

それでも  幾つもの時代を超えて
決して変わらぬもの。

神から人へ
人から神への  愛。

本当に大切なものは何なのか
見間違えない様に致せよ。

色々な意味で
「よく見る」事じゃ。




見る   観る  診る  看る  視る  覧る
確かに、、
仰る通り
「みる」にも様々な意味がありますね。

今年も 沢山の気づきと感動を
皆さんとシェア出来ます様に。
 
益々精進致します。

感謝   寶珠


春女 がスケッチを共有しましたのコピー