おはようございます刀自古郎女です。
昨晩は初夢…どんな夢をご覧になりましたか?

 一富士 二鷹 三茄子…と言います。
夢の中で快晴の畑道を歩いていて 振り返れば富士山。
スゥ〜〜〜〜っとトンビが横切りました・
「よしっ!!あれは鷹ってことで…で茄子はどこ??」
…と見回していたら目が覚めたというf^_^;)

 しかたないので茄子はネットで検索してみたことにしちゃいました(//∇//) 

 お正月の二日の夜にみた夢は特別な意味があると言います。
私の場合は
「足りないものは工夫で探せ!!
なければ 自分でなんとかしよう!!」
…でしょうか?
 まぁ…ないものを嘆くより代案を考えた方が建設的ですよね(・∀・)

 COVID-19のおかげで今年も波乱の幕開けになりそうですが 心だけは日本晴れで過ごしたいものです。

 七福神のイラストを再掲します。
上下左右余裕をもって作成しています。
待ち受けなどにご利用くださいませ。

感謝 刀自古郎女


IMG_0270