刀自古「寶珠先生 年末ですね
大掃除進んでますか?」

寶珠「いや…忙しくて…あんまり進んでないですね💦」

刀自古「実は先ほど『水に感謝しなさい』といメッセージを受け取ったので…皆さんにお伝えしたくて…」

寶珠「水周り大事ですね
大掃除 まで待たずに是非キレイにしてください」

刀自古「普段使っているお水の大切さを感じて感謝の気持ちを伝えてください
ドロドロの排水溝は運気を落としますよ
年末 見落としがちなんで 是非 今から始めていただけると…
私も今日からやります」

寶珠「水周りを綺麗にして年末に備えましょう」

刀自古「今回のOracleテーマはこちらです」

<Oracleテーマ>
「現アルバイトで2年頑張るか、進もうとしている職種に近い仕事を探すか」
 刀自古先生、寶珠先生、こんにちは。
サイトをいつも楽しく拝見させていただいています。。
 現職場に居続けるか、離れて次のステージで頑張るかのリーディングが続いている中、良ければ私もこの流れで相談させてください。

 今いるアルバイトの職場は、今自分の進めている学校へ通うことと就労条件が時間収入ともに好条件と感じています。しかし上長との合わなさで不信感と怒りでウンザリしているうちに、腕に過労性外傷を複数発症して「もうこれを建前に早々辞めようか」とも考えています。

 ただやはり条件がいいことと、筋力がつくこと。自分の主張がどこまで通るか試しで「辞めます」と伝えたとき慰留され確かに改善はあったと感じること。
今、最優先にしている目的に対して条件が良いのに精神的な至らなさやワガママでやめようとしているのかもしれない。そして、次の仕事を探すとしたら就労条件に「次にやろうとしていることと関わりある職場」を条件にしようとしていて、そこにこだわったら次の仕事は見つからないかなぁなど、迷いのほうがつらつら長々でてきます。

 務めるならあと2年ほど。どちらにしても考えだけは具体的になってきているので、迷うならくじ引きで決めてあとはその場で頑張ればいいと思いつつも、現職場でその期間に心身取り返しがつかない状態にならないとも限らず・・

 「現アルバイトで2年頑張るか、進もうとしている職種に近い仕事を探すか」また別の方向があるのか、カードリーディングでご助言頂けたら幸いです。

(私自身が幼さや問題を抱えていることも感じているので、ご縁、時間を合わせることができましたら、ワークショップやセッションも伺えたらと思っています(^ω^))

(東海 うーたかさん)

寶珠「うーたかさん ご投稿ありがとうございます
「現アルバイトで2年頑張るか、進もうとしている職種に近い仕事を探すか」ですね」

刀自古「それでは神さまカードから見てみましょう」
 
image


刀自古「『高御産巣日神・神産巣日神』二つの考えの間で混乱している様子を表しています
『動きたい』というモチベーションにも欠けているため行動に移せずモヤモヤした日々を過ごしています
『闇淤加美神・高淤加美神』ネガティブばかりにフォーカスしては混乱を引き寄せてしまっています
今起こっている問題のほとんどは あなたが態度を明確にすることで解決できます
『支那都比古神』『天宇受売命』新しい場を得て楽しみたいという希望を表しています
希望は望みを叶える入り口…
目標を明確にして自分の心に新しい風を吹き込む時期です
キーカードは『天之厭中主神』『事代主神』まずはしっかりグラウンディングをして自分の本音と向き合う事
外に対してだけでなく自分自身にも嘘をついていませんか?
大義も建前も必要ありません
あなたの魂が本当に楽しむ方向に進んでください」

寶珠「つづいて タロットカードです」
161218_110040

寶珠「 『聖杯のナイト』思いが伝わる
仕事面で 自分が打ち明けた事が伝わり 報われた気持ちを表しています
『死神』何かを終わらせる
限界を感じている状態です
決断を先伸ばしにするほど後の動きがしんどくなりそう…
曖昧ではなく ハッキリした決断が必要です
『棒の5』逆位置 問題が長引き交渉がまとまらない
疲れてしまって選択を誤る
冷静に対処すれば必ず道は開きます
退職の時期は 早めに伝える方が良いですね
キーカードは『聖杯のエース』愛と情熱を持って打ち込める仕事…
好きな仕事が見つかりそうです
平和な心が開運の鍵です」

刀自古「それでは総合してみましょう
『二つの選択の間で混乱しているようですが冷静に対処する事で道が拓きます』」

寶珠「『愛と情熱を持って打ち込める仕事を見つけるチャンスが来ています
自分の心に正直に魂が本当に楽しむ方向に進んでください』」

刀自古「うーたかさん・寳珠先生ありがとうございました
ミラクル Oracle ルルルルル〜〜〜」 

寳珠「皆様のご投稿をお待ちしています」

刀自古「ご投稿はこちらからお願いします
Oracleを受けてのご感想も絶賛募集中です(コメント欄・投稿欄からお願いします)」


 投稿