神さまブログ~飛鳥の風~

 子供の頃から神仏とのご縁が深く 各地の神社仏閣を巡っています。 神仏や土地のご供養をさせていただきながら たくさんの智慧とパワーをいただきました。  ご縁のある方に神仏のご加護をお届けできれば幸いです。

2018年02月

 「心と体を整えて開運力を鍛えるWS」の参加者の方から うれしいご感想をいただきましたので掲載します。
 ありがとうございます!!
めちゃめちゃ 励みになります❤️

FullSizeRender


 先日はありがとうございました。
講座では知識としてとても役立つことを教えて頂きました。
また、実験では実際に体の不調箇所と違う場所を刺激すると不調が治ったり
出ていたお腹が引っ込んだりと即効性があって驚きました。
WSの後は穏やかに体が温まっていたからか、心地よく、早めに就寝し朝まで熟睡できました。
また靴下の跡がくっきりつくほど浮腫む足がWS後全 く浮腫まないので足もとても軽く感じています。
簡単なので日々実践していこうと思います。
(T.Mさま) 


 T.Mさま ありがとうございます❤️
セルフケアはとても大切です。
道具もいらず かんたんにできる手技ですので日常のお役立て下さいませ❤️


感謝 刀自古郎女



 

 参加者の方から 嬉しいご感想をいただきましたので掲載させていただきます。
image

 今日のWSは大変興味深いものでした。
私には痩せるというキーワードより
自律神経というキーワードが最近特に目についたり、気になっていたので色々府に落ちました。
何故か今日は足先までぽっかぽかです。
いつもは布団を布団乾燥機で
温めてからではないと寒くて眠れないのですが今日は必要ありません。

神門力、スゴイです。

伝授いただいた技、継続してみますね。
ありがとうございました。
皆さんとのお話も楽しかったし
カフェごはんも美味しかったです。
また参加します。次回お会いできることを楽しみにしています!!
(H.Wさま)

 
H.Wさま ありがとうございます❤️
神門はいつでも どこでも かんたんに実行できるので是非ご活用ください。
またお会いできるのを楽しみにしています。


感謝 刀自古郎女



 

  「心と体を整えて開運力を鍛える~神門・天城流~WS」 無事終了しました。
本日も笑いと驚きの絶えないWSとなりました。
  参加して下さった皆さん ありがとうございました。
  セルフケアに活かして素敵な肉体をGETしてください!!
IMG_1658



感謝  刀自古郎女

刀自古「おはようございます!!刀自古郎女です」

寶珠「寶珠です」

刀自古「今日は斉明天皇の朝倉の宮跡からスタートして星々のラインを追いかける旅になりました❤️」
IMG_1457

寶珠「最初に立ち寄ったお寺が星祭りというミラクルマジック!」
IMG_1484

刀自古「筑紫平野を縦断して 誰も行かない山奥の神社に参拝したり…」

寶珠「ラストは日本の防衛の要・古代の万里の長城…水城を訪問しました❤️」
IMG_1544

刀自古「スケールの大きな 古代史の旅のシメは博多ラーメン!!」
IMG_1546

寶珠「明太子ご飯と高菜で幸せいっぱい・お腹いっぱいの旅でした❤️」 
 
刀自古「お土産もガッツリ買いましたね❤️
佐賀県・福岡県の皆さまお世話になりました!」

寶珠・刀自古「ありがとうございました!!」


感謝  寶珠&刀自古郎女 

刀自古「皆さ〜〜〜ん!!ご無沙汰しています刀自古でごわんど」

寳珠「寳珠でごわんど…って 鹿児島ちゃうで 佐賀やで(笑)」

刀自古「…というわけで 九州は佐賀県でご神事してきました」
 
IMG_1362

寳珠「雨ニモマケズ 万部島からスタートして佐賀の乱の痕跡を辿り」

刀自古「卑弥呼ゆかりのあの神社にも参拝」

寳珠「そして…そして…」

刀自古「想像を絶する神々しい光景に出会いました」

寳珠「二見ヶ浦…伊勢の二見ヶ浦ちゃいますよ」

刀自古「桜井 二見ヶ浦…日本海に面した荒波の中にすっくと立つ鳥居の美しいこと…」
 
IMG_1420

寳珠「強い風と雨の中 刀自古先生が入水するからびっくりしたわ(笑)」

刀自古「だってぇ…鳥居のところまで行って祝詞をあげたかったんですよ
  足元の砂がズブズブ沈んだ時は肝を冷やしましたが…\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆」

寳珠「本日のご神事は無事完了
  直会は…」

刀自古「じゃじゃじゃ〜〜〜ん!!
  夫婦岩を眺めながら 和風ハンバーグとジンジャーレモネード」
 
IMG_1423

寳珠「美味しかったですね」

刀自古「はいっ!!
  初めての 博多駅でデパ地下で夜食を買い込み 明日への英気も養いました!!」
 
IMG_1426

寳珠「明日は あの女帝ゆかりの地を巡る予定」

刀自古「チャンネルはそのまま!!(更新できなかったらスミマセン(;^_^A 」

寳珠「お楽しみに〜〜〜〜!!」

このページのトップヘ