神さまブログ~飛鳥の風~

 子供の頃から神仏とのご縁が深く 各地の神社仏閣を巡っています。 神仏や土地のご供養をさせていただきながら たくさんの智慧とパワーをいただきました。  ご縁のある方に神仏のご加護をお届けできれば幸いです。

2014年04月

 「セッションって何をやるの?」の疑問にお答えして大まかな流れをまとめてみました。

クライアントさんのご希望や状態によりヒーリングを加えるなど 内容が多少異なる場合があります。ご了承ください。悩み事や相談事など 個別の質問がある場合はそれに沿ってセッションを進めてゆきます。
神々さまとの絆を強くすることであなたの道拓きのお手伝いをさせていただければ幸いです。

2010-03-27-14-43-15


◎独自の数霊術により生まれ持った運や性格の診断をします。

◎約半年間の運気の流れをリーディングします。
  運気は行動で常に変化します。流れを知ることで対処がしやすくなります。

◎霊視により背後にいらっしゃる方や影響が出ているもの(生霊のエネルギーコードや過去世のトラウマなど)を探り チャネリングしてメッセージをお伝えします。
 メッセージに気づくことにより過去世の傷や背後霊さまたちのご供養にもなり マイナスの影響が出ている場合には解消しやすくなります。

◎マイナスエネルギー(生霊・悪霊など)が影響している場合 浄化の準備ができているものについては マイナスエネルギーの解消(お祓い)を行います。
 準備が必要な場合はご自分でできる浄化方法をお伝えして影響を軽減します。
 その方とご縁の強い神さま(&仏さま)とご縁をつなぎ、短い祝詞・ご真言(マントラ)をなど お伝えします。これにより ご加護が得やすくなり浄化が早くなります。

◎ 希望者には「日本の神様カード」で ご縁の深い神さまをリーディングして イラスト付きメッセージをお届けします。
   ご縁のある神さまをビジュアル化することで 神さまのイメージがしやすくなり 神々さまたちと の絆がより強くなるのではないでしょうか?
 ご希望の方はお申し込みの際に「イラスト希望」とお書き添えください。
 



 <料金>
 Skype•電話: 12000円/1時間 
 対面:(神楽坂) 15000円/1時間(サロンの使用料込み)
 出張鑑定:12000円/1時間 交通費•スペース利用の料金を別途お支払いください。


  申し訳ありません!!日程を間違えてあげてしまいました。
正しくは5月10日(土)です。


お詫びし訂正いたします。

高田馬場 ?Naniya?さんで5月10日(土)にチャネリングセッションを行います。
 

詳細は以下のリンクからご覧ください。


http://blog.livedoor.jp/circle_3/archives/1834893.html


  背後の方たちの声を聞き 必要なサポートを受けられるよう神仏との橋渡しをします。

 神さまカードで今 一番力を貸してくださる神さまを選んでメッセージをお伝えします。

 「どんなセッション?」と聞かれると 答えるのが難しいのですが…。  運命リズムを読み 数霊診断をして 背後にいらっしゃる方(守護霊さま背後霊さまなどを総称して 私は「背後(うしろ)さん」と呼んでいます。)の想いや言葉をお伝えしたり。過去世を癒したり…。ヒーリングをすることもありますし タロットカードを使うことも…。

 ひとりひとりの状態に合わせてスタイルにこだわらない方法でお取り次ぎ・セッションを行っています。

 
  興味のある方は是非 お申し込みください。

d9ffe489d54cd563f34b1e6339a96cb4


「日本の神様カード」
…趣向を変えてカードのご紹介など…。

「日本の神様カード」は 2008年に発売されました。
オラクルカード(神託カード)の一種で絵柄はイマイチ好きじゃないのですが日本の神さまの名前がいっぱいで眺めているだけで楽しいカードです。

 どの位当たるの?かというと…。
一般にオラクルカードはタロットなどと同様に「通常の手順通りに使えば卦(け:易で算木に現れる吉凶の判断をする形象のこと)は必ず出る」 と言われています。
  ただし 出たカードを判断するインスピレーションがないと読めないので「結果には個人差があります」と云うことになりますが…。

 御神名を引くだけなら かなりの確率で当たります。

 日吉大社に呼ばれて「どなたが呼んでいるのですか?」=大山咋神(御祭神は素戔嗚さんと大山咋神さん)

 「出雲への旅をサポートしてくださるのは?」=大国主さん(出雲大社の御祭神)

 旅先の参拝神社を決めるのに「来てほしいひと?」=玉依姫さん:この旅は進路が二転三転して初めとは全く予定外の神社さんに参拝したけれど 御祭神が玉依姫さんだった。

 などなど…一発で出ました。
確率は1/48(後祭神が複数の場合はその分増える)なのでどう考えるかは あなた次第…。

  セッションでも使います。
「飛び出すカード」と云う方法でエネルギー合わせをしてカードを切ると一枚のカードが飛び出してきます。
「この神さまとご縁がある気がしていた」と仰る方が多いのに驚きます。皆さん無意識でちゃんと受け取ってらっしゃるのですね。

  付録の解説書に書かれているメッセージは汎用の物なので使いません。
直接 神さまからその方に必要なメッセージを降ろしています。
 神さまによって口調が違ったりメッセージの長さも様々で伺う私も楽しい!!

 オラクルカードは色々出ていますが日本の神さまとご縁の深い私にはこのカードが使いやすいのです。

 
 

 本日の「神社参拝講座」終了しました。
 みなさん神社に興味がある方ばかりでとても熱心に聴いていただきうれしかったです。

主催者様のご厚意で参加者おひとりおひとりに合わせた「チャネリングブレス」をプレゼント。東国三社での実践講座当日にお渡しして 世界にたったひとつの「神さまブレス(お守りブレス)」作っていただきます。 

 東国三社での実践講座もご案内させていただくのを楽しみにしております。


 今日は都合が合わなかったけれど別日程で是非…と云うご希望も多数いただきましたので 調整して開催予定です。お楽しみに…。

 ありがとうございました。

2014-04-04-00-48-35


十数年前から頻繁に関西方面に一人旅に出るようになりました。
観光というよりは寝る間も食べる間も惜しんで神社仏閣を巡る巡礼ツアー。
不思議な事に旅先では奇妙な偶然が重なり土地の歴史・信仰・神さまのお話を伺ったり、「こっそりと」秘仏を拝観させていただけるなどあり得ない幸運の数々…。
神社やお寺には「口伝」と呼ばれる文書に残せない秘密の歴史を伺う機会にも恵まれ…。
たくさんの寺社を巡る中でヒトが神さまの力を必要としているのと同じように 神々さまたちもヒトの力を必要としていることに気づきました。ヒトの力で神さまは元気になれるし。特別な能力も高価なお供えも必要ありません。 普通の身である私たちが神さまのためにできること…。一人でも多くの方に実行していただけたら 地域の…社会の…そして地球の力になります。

参拝にはルールがあります。ひとつひとつの所作に歴史と理由があります。形式だけに囚われて「ルール通りにしなかったら祟られる」…ナンセンスですね。
 自分を律するのはご自由ですがそれをヒトに押し付ける困った方たちもいて……。 形式に囚われて かえって疲れちゃった…なんてこと ありませんか?

有名なパワースボットに参拝してもピンとこないと思っている方は多いのではないでしょうか?なぜピンとこないのか?…奇跡を期待しすぎて目の前にある神さまからのギフトに気づけないからかもしれないし、神さまに祈りが届いていないからかも?下準備と心構えをしっかりして神さまを感じましょう。
今まで疑問に思ってたけど聞けなかったことも聞いてみてください。今回は神社のお話ですが お寺関係の事でも大丈夫…。わかることにはお答えします。

座学の後は神社実習。 講座で学んだ内容を確認しながらお参りすれば 見えなかったものも見えてくる…。
せっかく勉強したのに一人で出かけたら わからなくなっちゃったり 新たな疑問が出てきたり…という不安もフォロー。

東国三社は神社の機能や成り立ちがよくわかる施設が凝縮されている数少ない神社。神さまのエネルギーもとても強くて 講座の内容がしっかり実感できると思います。
「伊勢神宮に参拝したのと同じご利益がある」と言われているのは機能が伊勢神宮と同じだから…と云うお話もする予定です。
 なによりも神さまと出会える神社参拝のワクワクを伝えたい!!

神さまと地球を元気にする神社参拝講座…ぜひご参加ください。

詳細はこちらから

http://blog.livedoor.jp/circle_3/archives/1841315.html

このページのトップヘ